ハオチー
★menu★
●稼ぐ方法
ネットビジネスで稼ぐ編



ホームページで稼ぐ編
・アフィリエイトで稼ぐ
・リンクスタッフで稼ぐ
・参考本(マニュアル)

広告メールで稼ぐ編

オークションで出品して稼ぐ編
・便利アイテム
・参考本(マニュアル)

ネット懸賞で稼ぐ編
・その1
・その2
・その3

ネットで稼ぐその他の方法

●秘訣
アクセスUP編

HP作成アイテム編

●その他
私のオススメ

                                                 ▲ トップページへ戻る
■ オークションで稼ぐ編 ■
 ネットオークションを利用すれば、ネット生活も夢じゃない。中古買取に出すより、物によっては、高値で落札されることもあります。当サイトでも紹介しておりますが、ネット懸賞で得た自分に必要のない商品をオークションで売買し、現金に変えるという手段もあります。他にも、古本を近くの古本屋で仕入れてきてオークションやアマゾンで売るという「せどり」の商売もあります。オークションで稼ぐのもアイディアしだいです。参考本(マニュアル)

                 ★こうすれば高値で売れます。★
1、何事も作業を丁寧に!
2、商品の紹介文、掲載するカメラワーク、売買後のお客様へのアフターケアサービス等、気を配りながらすることが高値落札への道です。信頼が第一ですので、お客様からの評価を少しずつ高めていくことが大事です。

便利アイテム
オークションをする際、あると便利なアイテムを紹介しておりますので、ご参照ください。

以下に、お勧めオークションを紹介しています。

 オメガオークション
▼ ▽ ▼ バナーをクリックしてくださいね ▼ ▽ ▼
人気赤丸急上昇中!フルカテゴリと低料金制のオークションサイト


インターネット不動産オークション「マザーズオークション」
▼ ▽ ▼ バナーをクリックしてくださいね ▼ ▽ ▼
不動産オークションは欧米では当たり前ですが、日本では規制されていたこともあり、本格的な普及はこれから始まります。


オークセール
▼ ▽ ▼ バナーをクリックしてくださいね ▼ ▽ ▼
『今、欲しいモノを少しでも安く、楽しく、安心して買いたい!』そんなお客様の声に応えるべく、株式会社オークセールは日本初の「自分で価格を“指し値”できる、全く新しい買い物のしかた。

●入札価格を無駄に高騰させない、国内唯一のフル・クローズド入札制を採用。

●システムのもう一つの大きな特徴が、入札1回ごとにかかる、『入札参加料(400円〜800円)』です。入札される皆様からお支払いいただくこの参加料の集積が、常に『どこよりも安い落札価格』を実現する原資となってます。


楽天市場
▼ ▽ ▼ バナーをクリックしてくださいね ▼ ▽ ▼
楽天市場内にある、個人もお店も出品できるオークションをメインにしたネット最大級のフリーマーケット会場「楽天フリマ」です。商品は、新品はもちろん、中古商品やアウトレット商品など、300万商品以上。

インターネットの広告枠をオークションで売買
▼ ▽ ▼ バナーをクリックしてくださいね ▼ ▽ ▼
あなたのサイトに広告を掲載しませんか?あなたの広告を掲載できるスペースをお探しではありませんか?アドオークションは広告枠を「オークション」で売買できるサイトです。メールマガジンやブログ、ホームページのちょっとしたスペースにバナーやテキストを掲載。あなたのサイトが収入源に!!そんなサービスが【アドオークション】、愛称”アドオク”です。皆様のご参加をお待ちしております。。


オークション&ショッピング「ビッダーズ」
▼ ▽ ▼ バナーをクリックしてくださいね ▼ ▽ ▼
参加料、出品料ともに無料、成約手数料2.5%のお手軽な料金システムで、安全で使い勝手の良いサイト。
inserted by FC2 system